news live

「安藤裕子 20th Anniversary “我々ノ前夜祭”振替公演」マスク着用に関して

live

平素より安藤裕子を応援して頂き、誠に有難うございます。

「安藤裕子 20th Anniversary “我々ノ前夜祭”振替公演」開催にあたり、ご参加される皆様にご案内させていただきます。

 

5月8日をもって「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の廃止、及び新型コロナウイルスの感染症法上位置づけを5類に移す政府の最終決定を受け、6月1日(木)開催「安藤裕子 20th Anniversary “我々ノ前夜祭”振替公演」では、マスクの着用は、屋外では不要、屋内では着用とさせて頂きます。

 

コンサート会場建物内では、マスクを着用頂くようお願い申し上げます。

 

今回の「安藤裕子 20th Anniversary “我々ノ前夜祭”振替公演」はチケット販売時に、「ライブ鑑賞時のマスク着用」を告知しており、その条件を満たす事でご購入を決定されたお客様もいらっしゃることと、声を出すレコーディングを兼ねている状況もある為、このような決定に至りました。

また、マスク着用を望んでいないお客様に対しましては、公演を楽しむすべてのお客様の安全と安心を最優先に考慮し、万が一の感染リスクを最小限に抑えるための措置であることをご理解頂けますと幸いです。

 

皆様のご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。