news

「安藤裕子 LIVE 2020 クリスマスの恋人」公演における感染症予防対策について

いよいよ明日に開催が迫りました「安藤裕子 LIVE 2020 クリスマスの恋人」
当初の予定通り明日の公演は開催致します。
それに際しまして、公演での感染予防対策につきまして
下記にて掲載させていただきます。

併せて、公演中換気休憩を設けることと致しました。
少しの時間ですが換気を行いますので来場されます皆様
どうか寒くないよう防寒できるようにしていただけますと幸いです。

ようやくみなさんとお会いできる2020年のライブ。
安藤裕子・メンバーそしてスタッフも気合十分で明日のライブに臨みます。

どうか感染対策をしっかり行なっていただきつつ
ようやく開催できるライブに向け
安藤裕子の想いが詰まった(爆発した)ライブを楽しんでください。
そして、配信でご覧になります皆様にも目一杯の想いを届けます。
どんな歌を歌うのか、あの曲やるのかな?など
色々なワクワクな想像をしていただき
明日、"会場で"、"画面越しで"お会いできることを楽しみにしております。
配信は年末までアーカイブもありますからね。

それでは明日をお楽しみ。


【公演当日の感染症予防対策について】
当日は、以下の感染症予防対策を実施いたします。
ご来場のお客様は、各自でも予防を心掛けていただき、安心してご来場ください。

■収容人数
収容人数は50%に制限をし、客席間は1席飛ばしで販売しております。

■消毒作業
開場前に、会場内備品の消毒作業を行います。

■ドリンク提供
ドリンクの提供はマスク及びフェイスシールドを着用しております。
サーバーなど、提供の際に人の手に触れる回数が多い提供方法を避け、
ペットボトルや缶での提供を実施いたします。

■物販
販売員はマスク及び、フェイスシールドの着用を致します。
金銭のやりとりはコイントレーを使用し、接触を軽減致します。

■会場の換気機能
ホール内は、設備上、扉を閉めた状態でも常に換気状態が保たれております。
また、より換気状態を高めるために、本番中も扉を開けて喚起をする時間を設ける予
定です。

■ご来場者様への対策
入場時、ご来場者全員の検温・消毒を行わせていただきます。
37.5度以上の発熱がある方は、ご入場をお断りさせていただきます。

■ご来場者様に接する係員について
マスク及びフェイスシールドをつけて対応させていただきます。
物の受け渡しが発生する場合は、手袋をつけて接触を軽減いたします。

■業務に携わるスタッフについて
作業開始前に検温をし、マスクの着用、こまめな手洗い、消毒を行い業務にあたって
おります。

■終演後につきまして
終演後は、混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。

皆様のご協力、何卒よろしくお願い申しあげます。