news

「UCAD LiVE KIDS」サービス終了のお知らせ


いつも安藤裕子をご支援いただき誠にありがとうございます。
突然ではございますが、2020年7月20日をもちまして「UCAD LiVE KIDS」のサービスを終了することとなりました。これに伴い、2020年6月をもちまして新規会員登録の受付を終了いたします。


既存の会員様におかれましては退会のお手続きをされない場合、2020年7月20日までサービスをご利用いただけます。


なお、サービス終了月末時点で登録をされていた会員様は自動的に退会となりますので、サービス残月に対して、会費を月割で返金させていただきます。詳細につきましては、対象の皆様へ改めてメールにてご案内させていただきます。


制作が遅れております2019年度フォトブックやバースデーカードにつきまして、
制作が完了次第、対象の方に発送をさせていただきます。
発送時期につきましては別途メールにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。制作・発送が遅延しておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。


◆更新費お支払いに関するお知らせ(ご自身の会員期限にあわせてご確認ください)
【2020年6月期限の方】
ご更新いただかずに終了までご利用いただけます。


【2020年8月以降の会員期限が残っている方】
サービス残月に対して、会費を月割で返金させていただきます。
詳細につきましては、対象の皆様へ改めてメールにてご案内させていただきます。


「UCAD LiVE KIDS」発足以降、会員の皆様には暖かいご支援をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも安藤裕子への変わらぬご声援を心よりお願い申し上げます。


また、今夏を目処としまして新しくファンクラブを開設する予定で調整をしております。
ブログや限定グッズを始めとする様々なファンクラブならではのコンテンツを実施・ご提供できればと考えております。ご案内できる準備が整いましたら改めてご案内させていただきます。
是非その際にはまたご興味いただけますと幸いです。


最後となりますが、この度は突然のお知らせとなりましたこと、誠に申し訳ございません。
残り僅かな期間ではございますが、UCAD LiVE KIDS をよろしくお願いいたします。



** UCAD LiVE KIDS **
TEL: 03-5759-1488(平日14:00-18:00)
MAIL: livekids@fancube.jp
PC: http://www.fancube.jp/livekids/
MOBILE: http://www.fancube.jp/livekids/k/